光ノ通り道

To be next...!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少し報告かなー。
すごーくお久しぶりです。 皆さんお元気でしたか??w

 最近やっとすこしづつ時間が取れるようになってきましたw
前みたいに少しゲームやったり本よんだりバイトしたりできるようになりました。

 というのも、新学期に入ってから授業とかの順番が代わって、実習の日が偏ったからですw
その分その日の負担は増えるけど今迄みたいに毎日ってことじゃなくなったので少し楽に。

 とかいいつつ前みたいにINできるかと言うとそうでもなさそうなのがまた・・・;;

これからはちょくちょく(まぁ間隔は空くけど。)メイプルもECOもINしようと思ってますw
ぜんぜん分からないのでいろいろ教えてくださいなw

Ps.文化祭楽しかったー。
Designed by aykm.
