光ノ通り道

To be next...!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少し報告かなー。
すごーくお久しぶりです。 皆さんお元気でしたか??w

 最近やっとすこしづつ時間が取れるようになってきましたw
前みたいに少しゲームやったり本よんだりバイトしたりできるようになりました。

 というのも、新学期に入ってから授業とかの順番が代わって、実習の日が偏ったからですw
その分その日の負担は増えるけど今迄みたいに毎日ってことじゃなくなったので少し楽に。

 とかいいつつ前みたいにINできるかと言うとそうでもなさそうなのがまた・・・;;

これからはちょくちょく(まぁ間隔は空くけど。)メイプルもECOもINしようと思ってますw
ぜんぜん分からないのでいろいろ教えてくださいなw

Ps.文化祭楽しかったー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっとだね^^
学校生活は忙しくても、そのときにしかすごせないからね。息抜き程度にメイポに来るといいよ^^
いろいろ教えますよん。なんでも(ぇ
2007/10/28(日) 04:03:27 | URL | みちゃ #-[ 編集]
ひっさしぶり^^
たまたま見たらちょうどあって驚いた^^;

まぁ、無理しない程度にがんばりなさいな
ECOで待ってます
居たらいつでも声かけてな?
玲と一緒に弄ってあげるから(マテ

んじゃまたいに~^^
2007/10/30(火) 23:33:46 | URL | 羽空 #2qZhyYxM[ 編集]
をー
 おぉ、がんばりますね師匠(ぇ
またいろいろと教えてくださいなw
2007/10/30(火) 23:37:05 | URL | 羽玲 #-[ 編集]
俺はもう少しで高校生だよ^^;

メイポには俺も入ってなくて

久しぶりに今日入ったら結構増えてて困った

また会えるのを楽しみにしてるよ^^b

またね~
2007/11/05(月) 01:49:38 | URL | レイ #-[ 編集]
おひさw
約一週間のタイムラグでコメント…
やーこの間からラグが激しくてね…(違

ちょっとでも時間、取れるようになって良かったねぇw
俺もぼちぼち仕事などしつつ2日に1度くらいでINしてます…
また話そうねw
2007/11/06(火) 21:06:03 | URL | ヒノカグツチ #SFo5/nok[ 編集]
かなり遅れて
なんとなく覗いたら更新発見!!
PCが無くなった俺はもうINしてません(泣)
家でPC触る事も減ったしね
いつ会えるかねぇ・・・
2007/11/18(日) 23:46:01 | URL | 香無位 #SFo5/nok[ 編集]
そうとう遅れて^^;
お久しぶりです^^
そうとう遅れてコメントするけど、またメイポで会える日楽しみにしてますw
 私も、そうとうメイポにInしていなかったのですが、少しづつまた始めようかなって気持ちになって来てます。
2008/03/23(日) 21:05:41 | URL | やっぺ #mQQEfdr.[ 編集]
おかえり^^
おかえりなさい。

私は辞めてしまったけど、楽しめるといいね^^

後、色々と日記楽しみにしておりますわ。

では、楽しんでいらして?^^
2008/06/29(日) 00:24:35 | URL | 水月サラ #9vWqBOOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
